辰吉丈一郎の話

2011年11月08日

面白い記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。



それでもやる



これは・・話のネタとしてはどうですかね・・

どう思いますか?

考え中

今、家に帰って来ました〜友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)

些細なことで悩めるってのは、幸せなことなんですけど・・
本人に取っちゃ、重大な問題なんですよ。ホント。

だんだん面倒になってきた・・これからどうしよっかな。

今日観たサイトだよ〜♪
非常持ち出し袋



Posted by ひろぽん at 12:24
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析