益若つばさ すっぴん画像!お風呂上りのすっぴん顔!

2011年04月02日

今、益若つばさが凄く検索されているみたいです。

益若つばさが風呂上りスッピン顔を披露、貴重なストレートヘアも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000045-scn-ent

カリスマファッションモデルの益若つばさ(25)が自身のブログですっぴん顔を披露している。韓国ロケから帰国した益若はまず「やっぱJAPANは落ち着くね!」と綴ったあとで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」と、お風呂上りのすっぴん顔と髪は乾かしただけのストレートヘアという貴重なショットを公開。
益若つばさ すっぴん画像!
これ、話のネタにつかそうですかね。

みなさん、どう思いますか?



困った・・久しぶりに友人と会う予定。楽しみ〜♪ちょっと立ち寄ったコンビニで、くじ引いたら
ぬいぐるみが当たった(笑)
持って帰るの恥ずかしかったよう(ノ´∀`*)しかし、たまに自分の日記を読み返して思うんですが
なんか私って進歩ないなぁって・・(´・ω・`)あ、もうこんな時間なのね〜それじゃ♪

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 割引



Posted by ひろぽん at 12:48
Comments(1)
この記事へのコメント
益若つばさ すっぴん画像。
可愛いですよね!
Posted by 益若つばさ すっぴん at 2011年08月09日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析