綾瀬はるかがね・・・

2012年02月19日

話のネタを探していたら、この話題に行き着いたんです。



綾瀬はるか/・・・揺れる17才。



これ、ちょっと気になっているんですよね・・皆さんはこの話を聞いて、どう考えます?



どうしようかなー今、家に帰って来ました〜新作のお菓子を、コンビニで発見して・・
ついつい買ってしまいました。
これだから太るのよね。そうそう、なにげに最近気づいた
私の人生・・もう1/3済んでるってことに(;´Д`)
これじゃまずいじゃん!

あ、そろそろ見たいテレビ始まっちゃう!

今日観たサイトだよ〜♪
お歳暮 時期



Posted by ひろぽん at 21:55
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析