四元奈生美がね・・・

2011年07月11日

面白い記事を探していたら、この話題を見つけたんですよね。

東宝  四元奈生美/街道てくてく旅。 日光・奥州街道踏破 Vol.1

みょーに気にはなるんですけどねぇ。

みなさん、どう思います?



考え中

実は今仕事中(笑)あまりにヒマなので、日記書いてます(´∀`*)

友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)

そうそう、なにげに最近気づいた
私の人生・・もう1/3済んでるってことに(;´Д`)
これじゃまずいじゃん!

あー・・またPCの前で無駄な時間を・・ホントどうにかしなきゃですね(´・ω・`)

今日観たサイトだよ〜♪
自転車通勤



Posted by ひろぽん at 12:25
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析