舞川あいくがね・・・

2011年07月01日

何か話のネタがないかと探していたら、舞川あいくという言葉が出てきたんですよね。



舞川あいくセレクション アイラッシュSP 905 グラマラスeyes



これなら話のネタに・・使えるかなぁ(笑)

皆さんはこれについて、どう考えます?



これは予想外

さっき家に帰ったばかりです。
今日は仕事休みなんで、ちょっと遊びすぎました☆

さっきまで実家の母と話していました。
何だか・・ああ年取ったんだなぁ、って
しみじみ思っちゃった。

いやしかし、毎度の事ながら
平凡な人生だなぁ・・としみじみ。
それが一番だとも言いますけどね。

だんだん面倒になってきた・・これからどうしよっかな。

今日観たサイトだよ〜♪
日本酒甘口



Posted by ひろぽん at 12:45
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析