テレビが楽しみ

2011年05月30日

面白い記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。

元アイドルで構成作家の池上奈々と今年2月に結婚していたと5日付のニッカンスポーツで報じられた“戦うフリーター”こと総合格闘家の所英男が同日夜、自身のブログで改めて結婚を報告した。


この話題、気になってはいるんですよね〜これ、どう思いますか?





そろそろ・・

いつも日記読んでくれてありがとう(´∀`*)なーんか最近、ちょっと太ったかも・・
ああ、ダイエットしなきゃ!しかし人生ってのは思うようにはいかないんだなぁ、と、
しみじみ思う今日この頃です。

・・爺くさい?(笑)あれ〜メールが入ってる。このへんでw

今日観たサイトだよ〜♪
こいのぼり 価格



Posted by ひろぽん at 23:43
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析