益若つばさ すっぴん画像!お風呂上りのすっぴん顔!

2011年04月04日

益若つばさ、めちゃめちゃかわいいすっぴん初公開!フルメイクとは別人顔にファンは大絶賛!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000021-flix-movi

ティーンのカリスマ・益若つばさが1日、普段とはガラリと印象の違うすっぴん写真を自身のブログで公開した。すっぴん披露にはリクエストが寄せられていたそうで、益若は「大丈夫かなぁ…? じゃん。う…薄い…」と自分でツッコミを入れながらも、ファンの期待に応えた。
益若つばさ すっぴん画像!
これは・・話のネタとしてはどうですかね・・みなさん、どう思います?

どうしようかなー

あああ、またやっちゃった・・orz
日記書いたのに保存し忘れ!書き直し中です・・先日、お偉いさんと飲むという・・
拷問のようなイベントがありまして(;´Д`)
あれ以来、体調が優れませんホント。

毎度毎度、似たような日記で
読んでる方はつまんなくないのかなーなんて
思いますが
まぁ愚痴はき場所だから許して(´∀`*)おしまい。って小学生かっての(笑)

今日観たサイトだよ〜♪
海賊戦隊ゴーカイジャー おもちゃ



Posted by ひろぽん at 12:57
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析