益若つばさ すっぴん画像です!なかなかかわいい!

2011年03月07日

面白い記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。

益若つばさ、めちゃめちゃかわいいすっぴん初公開!フルメイクとは別人顔にファンは大絶賛!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110301-00000021-flix-movi

ティーンのカリスマ・益若つばさが1日、普段とはガラリと印象の違うすっぴん写真を自身のブログで公開した。すっぴん披露にはリクエストが寄せられていたそうで、益若は「大丈夫かなぁ…? じゃん。う…薄い…」と自分でツッコミを入れながらも、ファンの期待に応えた。
益若つばさ すっぴん画像!


これは、ちょっと興味がありますね。皆さんはこれについて、どう思いますか?





やりました!

やられました・・
職場に忘れ物して、もう一度取りに帰ってたorz友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)いやしかし、毎度の事ながら
平凡な人生だなぁ・・としみじみ。
それが一番だとも言いますけどね。

さてと、今日は何食べよっかなぁ♪

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画



Posted by ひろぽん at 12:22
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析