趣里の大学はどこ?水谷豊の娘、女優デビュー!

2011年02月12日

たまたま調べていたら、この話題が出てきたんですよね。

水谷豊夫妻の愛娘、趣里が女優デビュー!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110208-00000000-sanspo-ent

俳優の水谷豊(58)と女優、伊藤蘭(56)の一人娘、趣里(しゅり、20)がドラマで芸能界デビューすることが7日、分かった。3月下旬放送のTBS系「3年B組金八先生ファイナル」(仮題)と日本テレビ系「さよならぼくたちのようちえん」に立て続けに出演し、女優として活動を始める。サンケイスポーツの単独取材に応じ、「両親に感謝しながら、趣里として認められるよう頑張るだけです」と誓った。

趣里の画像!
これ、話のネタにつかそうですかね。

どう思いますか?



たまには。

今日も忙しかった〜(;´Д`)
でも、日記だけは書くのだ(笑)最近、ちょっと気になる人が出来たんです。
恋の予感?だといいんだけれど。しかし、たまに自分の日記を読み返して思うんですが
なんか私って進歩ないなぁって・・(´・ω・`)

うー、ちょー眠い(´ぅω・)気合い入れていこっか・・

今日観たサイトだよ〜♪
仮面ライダー 映画 オーズ



Posted by ひろぽん at 08:43
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析