やしきたかじんの真相

2010年12月25日

面白い記事ないかな〜と思って探していたら、この話題を見つけたんです。

今日はやしきたかじんについて書いてみようと思います。
最近やしきたかじんが随分いい感じのようです。これ、話のネタにつかそうですかね。

どう思いますか?



お腹空いたな〜

こんな日記、誰か読んでいるのかな・・

友人に影響されて、最近パン作りを始めました。
と言っても、ホームベーカリーなので超簡単(笑)ふと思ったんですが、このブログって
めっちゃ自分の息抜きなんですよね・・
こんなの読んで、楽しい人いるんだろうか・・(;´Д`)

おしまい。って小学生かっての(笑)

   



Posted by ひろぽん at 21:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析