やしきたかじんに関する話

2010年11月28日

最近何が流行ってるのかな〜と思って調べていたら、やしきたかじんが出てきたんです。今日はやしきたかじんに関する話題です。多分初めて書くと思うんですけど・・
最近やしきたかじんが話題になっているようです。

ちょっと、気になるんですよねぇ・・みなさん、どう考えます?





ヒマが欲しい

昨日、久々に飲み会だったんですよね〜。
飲み過ぎて頭痛い・・・(´・ω・`)この間、帰りがけに面白い雑貨屋さんを見つけました。
通い詰めちゃいそうです(´∀`*)毎度毎度、似たような日記で
読んでる方はつまんなくないのかなーなんて
思いますが
まぁ愚痴はき場所だから許して(´∀`*)じゃあそろそろ、用事済ませてきます〜

   



Posted by ひろぽん at 21:40
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析