落合福嗣について

2010年11月20日

最近のトピックスを調べていたら、この話題を見つけました。

落合福嗣の事を書いてみます。
最近落合福嗣って注目されているようですね。この話題、ちょっと気になってます。

みんな、どう思います?



一日の総括やられました・・
職場に忘れ物して、もう一度取りに帰ってたorz

先日、お偉いさんと飲むという・・
拷問のようなイベントがありまして(;´Д`)
あれ以来、体調が優れませんホント。

毎度毎度、似たような日記で
読んでる方はつまんなくないのかなーなんて
思いますが
まぁ愚痴はき場所だから許して(´∀`*)

うー、ちょー眠い(´ぅω・)気合い入れていこっか・・

   



Posted by ひろぽん at 12:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析