鳥山明の裏話

2010年11月19日

今旬のネタを探していたんですが、鳥山明がめちゃくちゃ検索されているらしいですね。

何か話のネタがないかと探していたら、鳥山明という言葉が出てきたんですよね。

ちょっと、気になるんですよねぇ・・皆さんは、どう考えますか?



あれ?実は今仕事中(笑)あまりにヒマなので、日記書いてます(´∀`*)ちょっと立ち寄ったコンビニで、くじ引いたら
ぬいぐるみが当たった(笑)
持って帰るの恥ずかしかったよう(ノ´∀`*)いつも良いことばっかり続いてれば良いのに〜、って思うんですけど
不思議と良いことがあった後って悪いことが起こるんですよね。逆もしかり。

あ、忘れてた!電話しなきゃ・・

   



Posted by ひろぽん at 21:46
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QLOOKアクセス解析